おはようございます。
いよいよ今週末に迫った収納本の出版
皆さんに気に入って頂けるかどうか
今はドキドキ、ドキドキ
不安が膨らんでいる状況です><





そんな中、来月ですが
出版イベントをさせて頂けることが
決まりましたので、お知らせ
させて下さい。






+++





 

 




決して几帳面ではない私^^;





そんな私でも
ざっくりざっくりでも出来る
すっきり可愛く
そして
楽しく見えるような収納をお伝えしたくて・・・






 

 






たくさんの方のお力を借りて
出来上がったこの




やっとやっと発売になります♡








 

 







とても丁寧たくさんの方の手で
作られた本
だからこそ
発売が終着ではなく
これから
手に取って頂いた皆さんお礼を伝える
という大切な時期に入ると思っています。





今年もいろんなイベント
参加させて頂く予定なので
まずは今週末の
名古屋を皮切りに・・・




※ NAGOYAミニマルシェ詳細はこちら → ☆




直接お礼を言わせて下さい♡



そして・・・
今回決まった出版イベント
地元愛媛でのイベントです。






 

 

 


こんなお洒落な空間もある
(画像はお借りしました)


SerenDip 明屋書店 アエル店さん

〒790-0004
愛媛県松山市大街道2-5-12




こちらのイベントスペースで
2月13日(土)
14:00より



パネルを使った収納についてのお話

簡単リメイクの実演
実際の収納グッズの展示
などをさせて頂きます。






詳細はこちら →







 

 




お掃除グッズなどなど
実際に持って行こうかな・・・と
思っています♡





*注*


今回は

SerenDip 明屋書店 アエル店さん
スペースをお借りするにあたって
対象となる方は
松山市内の明屋書店さん

「lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア」
をご購入頂いた方になります。
どうぞご理解頂けますと有難いです。


 

 

 

 

 

 

 

愛媛地区にお住まいで
Amazonなどで先にご購入いただいている
皆様もたくさんいらっしゃると思います・・・
その方々にもご参加頂けるような
イベントを考えたいと思っていますので
お待ち頂けると幸いです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

この度は
扶桑社さん明屋書店さんのご配慮で
イベントをさせて頂くことになり
大変感謝しています♡


 

 

イベントに向けてドキドキドキドキ
止まらない日々が続きそうですが
頑張ります(〃´▽`〃)

 

 

 


もしも・・・もしもですが
この地区でイベントをして欲しい。なんて
万が一思って頂けたら
コメント欄にご意見を頂けると嬉しいです。
実現の後押しになっちゃうかもです(*´艸`*)

 

 

 

*************************************************

 

 

 

●出版までの経過記事●

 

打ち合わせ

撮影初回の様子 →

撮影第2弾の様子 →

撮影第3弾の様子 →

 


宜しければご覧くださいね♡

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡