おはようございます。
久しぶりのブログ更新^^;
実は夫婦ともども体調を崩しておりまして
気が付くとカメラにも触れずPCにも
あまり向かわず
過ごしてしまっていました。

体調を崩す前の撮影の事
そして
回復後にもの凄く頑張っている事
について書いてみます。


+++


046



先週の事
カムホーム別冊撮影がありました。
今回は、プロセスを撮っていくもので
両手はずっと塞がったまんまで・・・


032



いつものように
「撮影でした」画像は撮れていませんが><。
準備が間に合わず
徹夜でギリギリまで私なりに
頑張ったページ
になります。



038



9月発売との事なので
また発売が近付きましたら
お知らせさせて下さい。


050



そして・・・
只今、今週撮影の準備もしながら
昼夜問わず
家中の片付けをしています^^;


この家に住んで6年近く
リメイク作品作りなどなども含め
少しモノが増え過ぎ
管理が難しくなっていました。
(お掃除もしにくくて^^;)



051



大好きな雑貨厳選して(*´艸`*)
それ以外のものも
使わないものはサクサク断捨離中です。


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し



気が付くと本当に沢山のモノの量で大変^^;
これからは100均
より厳選して買おうと思ってます^^;





063


断捨離しながら
収納の見直しも兼ねているので
なかなか時間がかかりますが・・・


069



家中どこを見ても、あーすっきり
なんて言える日を夢見て^^;
(まだまだほど遠いですけど><)


077


今日も頑張ります(*´艸`*)
明日はあの部屋が完成するかも。。。
またどうぞいらっしゃってくださいね♡


**************************************************


b312c0375310399df4827323c00ac318


最後に、只今
LIMIA
さんで開催中の
コラボさせて頂いているコンテスト
たくさんのご応募ありがとうございます


↓↓↓

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


f2cd5e7254ded43087b1767b619d0d5a

まだまだ期間はありますので
豪華賞品GETに近付くよう
何度でも応募して下さいね♡
詳しくはこちらからどうぞ。


↓↓↓


★★★

それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】