こんばんは
今日もお天気がまずまずよかったので午前中はせっせとお掃除
午後から、またまた娘ちゃんのお家に心配で行ってきました。
その合間に、大好きな地元の雑貨屋さんを覗いてきましたので
たくさんの画像と、買ったものを紹介させて下さい。

お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ押して頂けるとありがたいです


+++

0981a840.jpg


大好きなんです。この雑貨屋さん
シンプルでナチュラルで、アンティークも程よい。
お店の方に、許可を頂いてパシャパシャたくさん撮りました。

47ebb6e2.jpg


アンティークフレーム子供用のトルソー
トルソーもずっと欲しいんですが、なかなか後回しになってました。
このディスプレイを見て、やっぱりまたまた欲しくなってきちゃいます。

7a8d1ba3.jpg


古い木のシェルフ達。
私なら、これでもかってくらい飾っちゃいそうですけど
ちょこんちょこんと小さな雑貨が、少しだけ並んでて
とっても可愛いディスプレイでした

856c9b92.jpg


トレイに並べられた小さなナンバーも可愛い

82988369.jpg


こちらは白いコーナー小さな雑貨がまた、程よく並んでます。
一つ一つ手に取ってみるのが、楽しくて仕方なかったです。
床に無造作に置かれたブリキ達も、いい雰囲気で・・・
これも一個一個かなり覗き込みました。笑

ab5c4df9.jpg


古い木の机に、キッチン雑貨が並べられています
ここのこの雰囲気も大好きな感じ。

fba4c632.jpg


その隣です。
作家さんの作られた雑貨達の中に、適量の古びたアンティークものが。
こちらも、たくさん手に取って眺めました。笑

fb8e8c0a.jpg


ガラスジャーマスキングテープが入っていました。
可愛い見せる収納は、真似したいものばかりです。
・・・で、あれこれ眺めて、買ったものは・・・↓

48047491.jpg


アンティークマドレーヌのモールドです
この手のもの、高いものが多いけれどこれ、900円でした。
他にも欲しいものがあったんですが、非売品で泣く泣く諦め
お店を後にしました。

4e6114cc.jpg


とは言え、この錆び錆び感が絶妙なモールドを買えたのと
素敵なディスプレイにうっとりできたので、今日は満足です
雑貨屋さんは、ほんとに勉強になりますね。
いつか、こんな風にうっとりするディスプレイが出来たらなぁと・・・
また頑張ろうという気になれました

+
今後の参考にさせて頂きたいので
*今日の記事、なかなか良かったよー という方はクリック↓をお願いします。*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

皆さんの、クリックがランキングUPに繋がります。
そしてまた頑張れます。
応援のほど、宜しくお願い致します。
それでは、本日この辺で。最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように。