こんにちは♡
随分前にセリアひとめ惚れして
大人買いしていたもの。
今日は、それを使って
可愛い&かっこいいリメイク
してみたいと思います(*´艸`*)


それでは早速♡




+++






こちらが
わぁ。使えそう♡
ひとめ惚れして買い占めた
「クツベラ カラビナ付」









このままでもめっちゃ
好きな雰囲気ですが
我が家のインテリアに合うように
ほんのちょっとリメイクをすると・・・











こうなりました(*´艸`*)♡
最近、強く錆びている雰囲気よりも
少し綺麗さの残る
僅かな錆び
が好きなので・・・



今回の錆び加工
ワトコオイルで色付け



叩きつけながら乾かし
BRIWAXを僅か使いする。
です♡







ドライのお花
セリアレースを染めて
アンティークレース風にしたものを
付けて♡









キッチンカウンターの上の
パタパタ扉風
ぶら下げてみました(*´艸`*)









吊るしたり・・・







無造作に置いたりして
楽しめそうです(*´艸`*)






こちらは少し
かっこいいバージョン(*´艸`*)







こちらのタイプには
レザーのはぎれ
ドイツ語のタグを付けました♡






男前空間に似合うように
作ってますが
バスケットとも好相性♡


本来の使い方
全く無視しちゃってますが
こっちの方が可愛いので
いいですよね?ヾ(;´▽`A``笑。



ちなみに・・・・
時間がなくてできてませんが
黒いタイプ
白で文字を書いて
タグに使えそう♡なんて思いました。


ずらりと並んだ様子
絶対可愛いだろうなぁ♡

ガーデンピックにも使えるかも♡






とっても簡単で
可愛い
クツベラ雑貨(*´艸`*)
是非お試しくださいね♡




セリアの最新情報は
こちらからどうぞ♡


↓↓↓




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡




*追記*


いよいよ
送料見直しをしていた
web shop
明日には再開できそうです(*´艸`*)
今しばらくお待ちくださいね♡











クリックで応援頂けますと、幸いです♡









少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡