こんばんは♡
今日は
明日の自宅撮影の打ち合わせでした。
今回は・・・とにかく収納を見直し
見直しました!!!
もっと簡単もっと便利にそして
もっとお洒落にと頑張っていたら夜が明けて^^;
身体はボロボロです^^;


すぐにはお見せできませんが
今日の画像
これさえ見れば
いろんなお部屋の悩みが
解決できるんじゃないかな?と思う記事

一挙ご紹介します!!!


+++



IMG_8312 (853x1280)




今日は暑くて暑くて・・・
少しでもすっきり見えればと
白いクロスを掛けて
打ち合わせをしていました。



IMG_8430 (853x1280)




今回の撮影
キッチンメインです♡

本の発売10月頃になる予定だそうです。


まだ明日の撮影が終わっていない今から・・・
誌面を見るのが楽しみです(*´艸`*)




IMG_8361 (853x1280)



ほんの少し
食器の手放し


もう少し減らしたいな・・・と思いながら
なかなか減らせない食器^^;
子ども達家族が一斉に揃うと
数が必要になるので、減らせません。


でもなんとか狭いスペースながら
取り出しやすいように
考えて配置
しています♡





IMG_8351 (1280x853)




他にも見直した点
あるんですが今日はこのくらいで(*´艸`*)



IMG_8414 (853x1280)




続いて
これさえ見れば・・・の記事を
一気に♡


有難いことに
「folk」さんで、60記事のまとめに
掲載して頂いています♡



セリアの記事に・・・



media-3



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*



media-1



ニトリ記事


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



media-14




夏休み目前
一旦リセットしたい子供部屋に・・・
おもちゃ収納あれこれ。


にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納


にほんブログ村テーマ 我が家のキッズスペース収納♪へ
我が家のキッズスペース収納♪



などなど
ぎゅっとまとまった記事が
いっぱいです。



何かのお役に立ちますように♡  ⇒  ★★★




それでは明日の用意をまた
これから頑張ります。
本日はこの辺で♡
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。

 

 

 

   

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

18,150名の方にフォロー頂いています

 

↓↓↓

 

 

 

無題
 

 

26,447名の方にフォロー頂いています
↓↓↓

yjimage

27,244名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

 

ツイッター始めました!!!

 

↓↓↓

 

X

 

コラム執筆中です。


↓↓↓

 

top_header_08

 

yjimage
 

 

いつもありがとうございます♡