こんにちは♡
今日は、セリアに行ってきました(*´艸`*)
今月末の撮影の為に
サニタリー改造を始める為です。
少し進みましたので
紹介させて下さい♡




+++







最後にchérie新商品もお知らせしますね(*´艸`*)









まずは
サニタリー改造から♡
こちら、今日買って来た
セリア
アイアンバスケットSワイド
これを・・・・・





追加購入した
ディアウォールで立てた
2×4材に付けます(*´艸`*)









ちらり♡
この組み合わせ、すごくいい雰囲気
なるんです(*´艸`*)
とってもお気に入り♡









今回ディアウォールを付けたのは洗面台と
洗濯機の間のスペース

ほんの少し壁がくぼんでいる所。



ちょうど2×4材がぴったり
なんでもっと早くに
こうしなかったんだろう・・・と
思っちゃうほどヾ(;´▽`A``


1本柱が出来て
壁に穴を開けることなく・・・






こんなものも






ひょいっと取り付けられました(*´艸`*)
あ、新作男前プレート
宣伝してみました(*´艸`*)笑。


最近ステンレス、ブリキ系がさらに気になります♡








今日買って来た
その他のもの達もこの通り↑ヾ(;´▽`A``

見事な揃い具合。笑



セリア新商品&おすすめ商品はこちらから
チェックしてみて下さい♡


↓↓↓


トラコミュ
100円shop*セリア(seria)







ステンレス雑貨が増えたおかげか
あんなに嫌だった洗濯機の
水道栓
もさほど
気にならなくなるくらい
紛れてます(*´艸`*)








・・・と、今日はここまでですが
まだまだ変わるので
お楽しみに(*´艸`*)



いろんな方のサニタリーインテリア
こちらからどうぞ♡


↓↓↓


トラコミュ
トイレ・洗面所のインテリア♪


トラコミュ
素敵な洗面所♪




しかし・・・
ディアウォールって
なんて便利なんだろうと
改めて・・・♡
完全にハマりましたヾ(;´▽`A``



+++







ここからはchérie新商品のご紹介♡
アンティーク風のタイプライターオブジェ。

4800yen


本物はとてもじゃないけれど
価格が高騰していましたねヾ(;´▽`A``
なので、気軽に使って頂ける
お値段の物を探しました。







本物そっくり・・・
とまではいきませんが
細かいところまで
しっかり作られていて素敵
です♡


片手で持てるくらいの重さなので
どこにでも
気分で置く場所、
ディスプレイを替えられます。







次は、ベビーシューズのオブジェ
1280yen


これね、ひとめ惚れです(*´艸`*)
可愛い上に、絶妙なこの角度
固定されています♡
自分でこの角度でずっと飾ることは
不可能なので
有難い配慮です(*´艸`*)



TOP画像にもあったように
ドライフラワーレースを絡ませて








こんなディスプレイもいいかな(///∇//)







ミニ黒板付きのポット
700yen


グリーンポットにはもちろん
小物入れにも便利そう♡





コレクションシェルフ
5600yen







ダークな色味ゆえに
白い小物たちがとっても映えます♡







アラログバスケット
6200yen


リビングで飾りながら
収納に使える
優秀なものです♡








こんなもの達も再入荷しています♡

明日はchérie営業日ですので
是非遊びにいらしてくださいね♡
尚、通販も可となっておりますので
お気軽にメールフォームより
お問合せ
下さい。



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡












クリックで応援頂けますと、幸いです♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡