こんにちは♡
Xmasインテリアが真っ盛りになりましたね(*´艸`*)
今日は、昨日セリアで見つけた可愛い
ツリーのオブジェをご紹介します。




合わせて、イベント作品のご紹介も少し♡
それでは始めます(///∇//)





+++













今日は、2階元娘部屋からスタート。
セリアで買って来たものは
すでに並んでおりますが・・・












こちら
MDFオブジェ(ツリー)という
商品です。
ホワイトとブラウンがあったんですが
迷わずホワイトをチョイス(*´艸`*)













並べるだけで、シンプルなのに
とても可愛く見える気がするのは
私だけですか?ヾ(;´▽`A``
もちろんリメイクにも
もの凄く適していると思います。




シンプル
自分なりのアレンジ
どちらも楽しめるこちら。
玄関に、街並みの景色みたいに
並べる
のも可愛いかも♡







セリアで作るクリスマス
こちらから
皆さんのアイデア
チェックしてみて下さい♡




↓↓↓




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)







私のセリア記事はこちらを
どうぞ♡



↓↓↓




*セリア*





************************************





そして
イベント作品









ドライのミニフレーム
また作りました(*´艸`*)
今回は・・・同じものが一つもない
いろんなアレンジで
作っています。








どれにしようかな?と迷いながらも
ウキウキしちゃうビュッフェのように
楽しんで頂きたく

いろいろ作ってみました♡










トゥシューズのミニオブジェ
少しと・・・







リース3、4種類






ミニツリーのオブジェと・・・








その他、定番新作など、まだまだいろいろ。。。
持って行きますね♡




人生初の富山県
そう滅多にお邪魔できる距離では
ないので、この機会に
出来るだけたくさんの方と
お会い出来れば
な・・・そう思っています♡





+++





小さな手作り展
11月14日(土)~15日(日)10:00~16:00

チューリップ四季彩館

富山県砺波市中村100-1




両日参加させて頂きますので
お友達、ご家族、ご近所の方
お誘い合わせの上
是非遊びにいらしてください♡




+++




この後
12月には地元イベントが2つ決まっています。
1~2月のどこかで名古屋
春には・・・○○
秋には○○のイベントへ行きたいな。
と妄想拡大中(*´艸`*)
お会いできることがありましたら
声を掛けてやってください(///∇//)






制作中に見つけた
ハート型に見えるブラウンのボラフラワー
この画像に、お越し頂いた皆さんへの
感謝を込めて
、おしまいにします。





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。








クリックで応援頂けますと、幸いです♡







増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡