こんばんは♡
今日はDIY記事になります。
先日オーダーしていた
モザイクタイル
迷って迷って貼った結果
その他もろもろ
お届けします♡




+++









いきなりですが
この場所モザイクタイル
貼りました♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♡








少し前までは
木目の壁紙を貼っていた場所です。




ディスプレイメインのキッチン背面から
実用性UPにした

この記事 → ♡♡♡




で、すっきり剥がしてから
ずっと貼りたいなーーーと妄想していた
場所。











やっぱり
このタイル感
可愛いですよねーーー(///∇//)










購入したタイルはこんな感じで
届きました。



このタイプ初めてでしたが



接着剤 → タイル → 乾いたら上の紙を
塗れ布で湿らせると、ツルンと外れる →
目地材 → タイル表面の余分な目地材を
拭き取る → 乾いて完成。



・・・と、
紙を濡らして外す以外は
要領は同じでした。



同じタイルはこちらに
あります。 →
♡♡♡










このスペースで
6シート弱を使いました。
参考にしてみて下さいね^^




モザイクタイルの下には
マスキングテープを貼り廻らせました。
これで外したくなったら
外れる予定なんですが^^;



賃貸の方は
ベニヤ板など下に敷いてから
貼って下さいねーー^^;










やってみたいDIYの
詳しい手順や、目からウロコの技
等々は
こちらからどうぞ♡





↓↓↓





トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り












離れて見るとこんな感じ♡
自己満足ですが
テンション上がります。



気分をよくした私・・・









西村ジョイさん
工作木材
取りだしてきて・・・









同じものは
コラボDIYサイト
rasicuにあります(*´艸`*)







この工作木材
ワトコオイル ダークウォルナットを
薄く塗って・・・









上の棚部分
になるように貼ってみました♡
本当は棚も外したいんですが
今は、これで我慢ですヾ(;´▽`A``





まだまだキッチンの
変化
は続きます。
お楽しみに♡










お楽しみに・・・と言えば
コーディネートをさせて頂く
賃貸物件ですが



トラコミュ
賃貸インテリア




昨日覗きに行ってみると・・・







まだまだ
裸んぼな状態でした^^;







私も
少しだけリノベ作業に
参加予定
ですが
まだ出番じゃなさそうでした^^;



こちらはもう少し
お待ちくださいね(〃´▽`〃)



トラコミュ
リノベの生活





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡











クリックで応援頂けますと、幸いです♡








*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡