こんばんは♡
今日は、先日ちらっとお伝えしていました
新春プレゼント企画のお知らせです。
この後、0時よりスタートになりますので
早速始めます。






+++





今回の
新春プレゼント企画は・・・













先日から
不器用ながら一生懸命作った手作りの
コースター










ナチュラルなタイプと2種類で
作りました。
こちらのいずれか1枚と・・・
(たくさん作れずすみません><。どちらになるかは
お届けまでのお楽しみです)








オリジナルポストカードカレンダー
12か月分

(画像は6か月分です。
木材は付属せずカレンダーのみとなります)


こちらがセットになってお届けできる予定です。




コラボさせて頂いているDIYサイト「rasicu」



↓↓↓











お買い上げが5000円以上(送料含む)の方へ
抽選で30名様
プレゼント
となります(///∇//)




この機会に・・・









(画像は過去記事にリンクしています)




何もない壁に傷をつけず2×4材を突っ張るだけで
移動も可能、大きさ自由自在なが出来ちゃう
ディアウォール や・・・












↑↑↑



私の新しい書籍
表紙にも登場している・・・












ナチュラルウッドシリーズ
木製組み立てラックや・・・


(私は4個使用しています)











子供部屋にぴったり
ままごとテーブルセットになる
NEWベンリー台の「角大」「角ミニ」・・・












玄関2階のお部屋でも
愛用している 腰壁シート











カフェ気分が上がる → 電球ガード










貼るだけでレトロ
目隠しにも、窓のお洒落にも
小物リメイクにも♡
貼り直しも剥がす動作も一瞬の
便利アイテム



↓↓↓



ガラスシート




















DIYに必要
塗料
工作木材
工具
まとめてチェックしてみて下さいね(///∇//)♡





まずは
過去のコラムから
ご覧ください → ☆☆☆




DIYアイデアはこちらからどうぞ♡




↓↓↓




トラコミュ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*












尚、プレゼント企画詳細
こちらのページをご確認ください。
注文時にストアへのご要望欄へ
「新春プレゼント希望」とご記入をお忘れなく。





決して派手なプレゼントでは
ないですが
ささやかな気持ちがお届け出来ると
嬉しいです♡





*******************************************





あとは・・・
明日、西村ジョイさんへ
打ち合わせに行ってきます(*´艸`*)
近々お伝えできる新しいあれ。があったり
もしかしたらrasicuでしか買えないあれ。
が発売になるかも
しれません♡♡♡





ワクワク楽しくて可愛いものを
いち早くお届け
できるよう
頑張ってきます(///∇//)



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
















クリックで応援頂けますと、幸いです♡









Amazon受付開始
1/30発売



lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp



宜しければ、こちらも覗いてやってください♡



1冊目はこちら。
増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」








注*当ブログでのプレゼント企画では
ありませんので
詳細をご確認の上

お間違えのありませんように♡