こんばんは♡

今日は、またセリアグッズを使って

やってみたかったことを

実現しました。

 

 

「簡単なのに100均見せしない

今日の主役。

夏インテリアにおすすめです。

それでは始めます。

 

 

 

 

+++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日貼った

剥がせるフリースの壁紙のところ。

足場板のシェルフを置いていたんですが。。。

(その時の記事はこちらを↓)

 

 

 

 

●剥がせる壁紙で板壁風●

 

 

 

 

 

やっぱり少し重苦しい気がして

今日ちょこっと変えました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかに白の壁紙が映えるように・・・

雑貨を飾って・・・。

 

 

 

 

そして・・・

今日の主役は、実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も登場していた

セリアのPETバルブボトル(L) (*´艸`*)

これ本当に気に入っていて

作品分も含めると

何個買ったかもうわからないくらい

買っています^^;

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に蓋の部分だけに

ダイソーアクリルスプレー

シルバーツヤあり

シューーっと吹き付け、ドライヤーで乾かし

(ドライヤーを当てると風で自然なムラが出来ます)

2回ほど繰り返して出来た・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってショップ風照明(*´艸`*)

白く細い紐で吊るして

天井にホッチキス留めします。

 

 

 

 

動きが出るよう

紐の長さを変えたり

わざと左右前後に位置をずらしたり

こうすると、ちょっとしたこなれ感

出来ます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像ではなかなかお伝えできませんが

直接見るとなかなかの満足度

 

 

 

 

点灯はしません

PET容器なので危険なく

そしてクリアとシルバーの組み合わせ

目にとても涼しく

爽やかです。

 

 

 

 

とても簡単なので是非♡

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、画像の右奥上方に見えるのが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた24時間換気の

換気口^^;

ふと目に留まった

セリアアンティークワイヤーバスケット

換気口カバーのように

カパッと入れてみたところ

ちょっぴり無理矢理でぴったり。笑

 

 

 

 

そこに軽いこちらは本物の古い照明を。

落ちるかな?と心配でしたが

もうかれこれ5時間

大丈夫そうなので、様子をみます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、本格的な夏に向けて

家の中を調整中

 

 

 

まだ壁紙も完成していません

また少しずつ変わっていきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって少しずつ

足したり引いたりしながらの時間

一番楽しいかも(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白+木+シルバーとちょこっとグリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏も塩風味の効いた

女前インテリアでいきます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

女前インテリアとは? ★★★

100均収納グッズのまとめ ★★★

も合せてご覧になって下さい♡

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

クリックで応援頂けますと、幸いです♡

 

 

 

 

 

 

 

1/30書籍第2弾発売
3万部突破!!!

lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社

 

¥972
Amazon.co.jp

 

 

1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」

 

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 


フォロワーさん21900人を超えました♡

ページいいね7344

フォロワーさん21895人

ブログ読者さまは42600人を超えました。
いつもありがとうございます♡