こんにちは♡
今日はある企画でモニターとなった
収納ボックスを使ってみたお話です。
おすすめ度
使う上で、存分に可愛くする方法
書いてみたいと思います♡


+++







今日のお話はリビングから♡
すでに現れたこちらが・・・







今日の主役
山善さんのオープンボックス(クリア)に
なります(*´艸`*)

とっても清潔感があるので・・・





ベタですが、サニタリー収納に抜群♡
真っ白なバスタオル
ざっくり入れても1段に9枚ほど
入りそうでした♡






衣類収納にももちろんなので・・・

もこもこ厚手のニット
かなり余裕を持って入れると
3~5枚くらい。
立てて入れるともう少し入るかな・・・




書類収納に使ったり
キッチンのストック食材に使ったり
いろいろ出来そうです♡
中に入れる物によって・・・






少し開けたい時のこの2通りの開け方





しっかり開けたい時のこの2通りの
4段階の開け方が出来ます。
私はとりあえず・・・






2月7日のイベントグッズ収納
使ってみました(*´艸‘*)






只今せっせと制作中





まだまだたくさん入りそうだし、
1段1段に分けて
このまま運んでもいいかなーー(*´艸`*)

なんて考えてます(///∇//)







シンプルなクリアは、入れるもの
置くもので、すぐに普段のインテリアにも
馴染み
ます♡
あと簡単にイメージを変えるなら・・・





蓋部分にダイソーのドイリーマット
挟み、セリアレースを巻くだけで・・・






可愛らしい雰囲気UPが簡単に
出来上がって・・・





蓋を開けると、雑貨ととっても
似合う雰囲気になります♡






ステンシルをしても、もちろんOKですが
簡単に変えたい時
カッティングシートで作った文字や
ウォールステッカーの一部などを
貼るだけで
ちょっとピリリと男前に♡






こちら、書籍撮影の時に使った
文字です(*´艸`*)
どこに載っているか、ご存知ですか?
お手元に本のある方は、誌面からもう一度
探してみて下さいね♡





お子さんのおもちゃ入れにも使えそうです♡
以前から使ってみたかったこちら。
やっぱりおすすめなものでした(///∇//)




すっきり収納アイデアは
こちらも参考にしてみて下さい。

↓↓↓


トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
収納の法則

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪


それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡





クリックで応援頂けますと「、幸いです♡





少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡