こんばんは♡
いよいよ、築31年賃貸コーディネート
内覧会明日に迫りました!!!


before画像たっぷりと
最新の変化をお届けします(*´艸`*)




+++










・・・と、その前に
今朝の我が家の玄関ヾ(;´▽`A``
少しだけディスプレイを
変えました。



・・・
どうしても物悲しい季節なので
少しでも
気持ちもすっきりに♡と
暗くなり過ぎないディスプレイに。











木の実ドライフラワー
たっぷり使って♡



ずーーーっと以前に
ご近所のSさんに頂いた
ナンバープレート
一旦、真っ白に塗った後
久しぶりの錆び加工(*´艸`*)





BRIWAX
使いましたよーーー♡
先日、TV家事えもんさんのコーナーで
(番組名忘れちゃった^^;)
BRIWAX登場してましたねーーー(*´艸`*)



また人気が出るかな?。。。










なかなか
久しぶりにしては
自分では満足のいく
錆び
になりました(*´艸`*)




最近、清潔感のある錆びが好きです♡




あ、そうだ。
奥の元アトリエの床に置いてある
小さなガラスケース
古い木箱、古いラジオ・・・
手放そうかと考えてます。




ネジが足りなかったり
剥がれたりいろいろ
かなりジャンク
ですが
ご希望の方

(手渡しでお譲り出来る範囲の方で)
いらっしゃいましたら
LINE
またはメールなどで
ご連絡下さいね♡





+++




それでは本題に♡




 





初体験となる賃貸コーディネート
お引き受けしたものの
はじめは
本当に可愛くなるのか心配だった
こちらのbeforeから・・・





床材、クロス、天井の色、家具、照明、雑貨
まで全てセレクトさせて頂いて
K*style designさん
リノベーション技術

とっても助けて頂いて・・・









とっても可愛く
生まれ変わりました(*´艸`*)











こちらは
今日の画像(*´艸`*)




お披露目まで内緒に
しておこうかな♡
と思ってたフライパン型の時計(///∇//)











ぷっくりとっても可愛いので
載せちゃいます♡










明日、いよいよ
実物のお披露目になります!!!(*´艸`*)
ドキドキしますが・・・









lovelyzakka×K*style design
「ナチュラルリノベーション完成内覧会」




9月12日(土) 11:00~14:00

愛媛県新居浜市北内町4丁目8
パソナマンションⅥ 115号室




賃貸をお探しの方も
そうでない方も
お近くの方も
遠方の方も
どなたでもお越し頂けます♡









時間内は、私もお邪魔しています。
この家具はどこの?
この雑貨は?
などなどご質問も
出来る限りお答えさせて下さい(〃´▽`〃)




是非、お誘い合わせの上
遊びにいらして
くださいね♡



尚、駐車場については
現地で随時ご案内致します。
安心してお越しください。


場所がわかりにくいなどありましたら
アパマンショップ 新居浜堺筋店さん
お問合せをお願い致します。











レトロな物件は今、大注目!!!
こちらも合せて
チェックしてみて下さいね♡



↓↓↓




トラコミュ
賃貸インテリア


トラコミュ
リフォームDIY







それでは、明日
たくさんの皆さんに
可愛くなったお部屋でお会いできますように♡



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。












クリックで応援頂けますと、幸いです♡







増版&海外出版決定!!!
我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になっています♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡