こんばんは♡
今日は、気になっていたこと
少し解消して
あったらいいな。という思いが
さらに強くなったお話と
昨日のご報告を書いてみたいと思います(*´艸`*)






+++













キッチンからのお話です。
今のキッチン、割と気に入っていて・・・










画像に撮ることがとても多い場所です。
ですが・・・
こう撮るとお気に入りでも










少し窓際の方を撮ると
とっても殺風景ヾ(;´▽`A``









窓の白い範囲が広いからかなぁ・・・と
ずっと悩んでいて・・・











今日、ちょっと試しに
セリアウォールステッカー
貼ってみました(*´艸`*)




に貼ると
カーテンのプリーツで
何を書いているのか全く分からなくなるので
縦に貼ると、結構いい









貼ったものは・・・



●セリアのウォールステッカーで

シンプル可愛く*モザイクタイルと●




記事で使ったものの残りです。






そろそろセリアに行きたいな♡
新しい情報はこちらからどうぞ。


↓↓↓



トラコミュ
100円shop*セリア(seria)








全体的に見てとってもいい感じになったんですが
画像には窓辺が明るすぎて写らない><。











あと、布専用ではないので
落ちてしまうほどの粘着の弱さはないのですが
周囲は少し浮いて
きます(´Д`;)




ここで改めて!!!!!



壁にアクセントを付けるウォールステッカーがあるように
カーテンにアクセントを付けるカーテンステッカー
欲しい!!!!!





基本、元には戻したいので・・・
好きな時に貼ったり、剥がせたり
カスタム出来たりが
自由自在なものを熱望します)





私だけでしょうか?
勝手に熱望しておこう(*´艸`*)












キッチンは一番
飾るスッキリと、実用との
バランスが必要になる場所じゃないかな・・・
そう思います。










実用性も考えながら・・・









清潔感もあって
でも殺風景になる過ぎないよう飾ることも忘れず・・・










お気に入りのキッチンにしていきたいです♡



+++




そして昨日のご報告
Amebaトピックスに掲載して頂きました♡











たくさんの方に見て頂いて
読者登録も頂き嬉しく思います♡
本当にありがとうございました。





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡




+++




*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡