こんばんは♡
本日は広島よりブログ更新を
しております!!!


遅くなりましたが
先週末の愛知イベントの様子と
本日の大阪出版イベントの様子について
書いてみたいと思います♡



+++




FullSizeR




先週末は
愛知県豊田市
トヨタホームさんのイベント
「トヨタすまいる博」に
参加させていただきました。


IMG_7140




お天気にも恵まれ
優雅なお庭のような
グリーンに囲まれたこの場所で



IMG_7201 (1)



ターナー色彩さんの
ミルクペイントforガーデンを
使って
ペイント&フェイク多肉の寄せ植えです。



IMG_7139 (3)




4回のワークショップは
すべてご予約で満席で
しかもキャンセル待ちまでしてくださっていた
方々も多くいらっしゃったと
お聞きしました><。
当日お断りさせていただいた方も
ちらほら・・・。
本当に申し訳ありませんでした。


IMG_7202



ご家族やご友人と参加される方も
多くて、ワイワイとにぎやかに
作業が進みます♡

お好きなカラーで
ステンシルに挑戦される方も
たくさんいらっしゃって。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



とても楽しい時間でした♡
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


本当にたくさんの方にお会いできて
お友達にも久しぶりに会えて♡
癒しの時間でした。
お越しいただいた皆さん
トヨタすまいるライフの皆さん
そのほかイベント関係者の皆さん
本当にありがとうございました!!!



そして・・・


↓↓↓





新刊出版記念の・・・



IMG_0679




本日のベントの様子です♡


朝6時に愛媛を出発しまして
大阪で別件打ち合わせの後
会場入りしました。



IMG_0677





開始時間よりも早く皆さんにお越しいただいたので
個別にお話しさせていただくことができました。


携帯の待ち受け画面を
我が家のリビングにしてくださっていたり
ブログをいつも見ています!!!と
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした♡





IMG_0680



お顔の画像掲載がokな方だけで
パシャリ♡


今回のイベントは・・・

十分に準備ができていなかったことと
1時間という時間があっという間過ぎて><。


まとまりのない話に
なってしまっていたかと思います><。
・・・にも関わらず
熱心にうなずいてくださったり
笑顔で見守ってくださり
たくさんご質問をいただいて
本当にありがとうございました!!!
すごくすごく救われました。


お越しいただいた皆さん
本当にありがとうございました♡


またこのような機会をご準備いただきました
阪急電鉄さん
紀伊國屋梅田店さん
そして扶桑社の皆さん
大変お世話になりました。



どの地域に伺っても
お越しくださる皆さんは
本当に素敵な方ばかりなんです!!!
”有難い”
この一言に尽きます。


皆さんの優しい笑顔を思い出しながら
今日は早めに休みます。
おやすみなさい。


それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。




lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び [ 瀧本 真奈美 ]
lovelyzakkaのプチプラグッズでおしゃれに暮らすもの選び [ 瀧本 真奈美 ]



↑↑↑


先月発売の新刊!!

是非ご覧くださいね♡



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます♡

↓↓↓




17,531名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,769名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,871名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓

png (300x250)



top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡