こんばんは♡
今日は、素敵なウォールステッカー
シンプル爽やかだけど
存在感抜群マットのお話です。
そろそろ嬉しい報告かな?の
お話もあります(*´艸`*)

早速始めます♡





+++




少し前になりますが
ある企業さんから
モニターをして頂けませんか?と
お声を掛けて頂きました♡




その企業さんとは・・・








「サンサンフー」さんです(*´艸`*)♡






我が家にあるウォールステッカー
ほとんどは
こちらの会社のステッカーなので
元々サンサンフーさんが
大好きだったんです(*´艸`*)



いくつか使ってみたい商品
じっくり選んで・・・♡
まず気になったのが・・・








トナカイ柄の円形マット


爽やかすっきりなのに
存在感抜群(*´艸`*)








玄関マットにもいいし・・・






サニタリーにも
似合いました(*´艸`*)
なかなかお気に入りになりました♡













ウォールステッカー
こちらの2種類♡








まずは、コーヒーブレーク_ライン。
流れるような手書き風筆記体の文字
手書き風のイラスト
も可愛くて
選びました(*´艸`*)






今は、こんなゆるい文字が好き♡






こちらを・・・








食器棚の吊戸棚扉に
ベニヤ板を貼っている上に
ペタリ(*´艸`*)









キッチン背面のCD棚をリメイクした棚
セリアのフレーム×ガラスシート
パタパタ扉風にしているところにも
ペタリ♡




なかなかいいアクセントになりました(*´艸`*)









こちらの
オートクチュール・レイチェル
文字のみお願いして・・・









リビング漆喰壁に(*´艸`*)








このステッカーは
そのまま貼ると結構広くスペースを
とり
ます。



ひろーーーいおうちならいいんですが^^;



狭い空間でも
圧迫感がないよう
そのまま貼るのではなく
手で1つ1つ間隔をつめて貼りましたヾ(;´▽`A``



ゴシック体のようなきっちり文字と違って
元々文字がゆるく歪んだ風なので
真っ直ぐ貼れなくても
気にならない
、とても気楽に貼れる
ステッカーでしたよ(*´艸`*)






この空間
さらにお気に入りになりました(///∇//)



かっちりきっちりの文字は
どこかやっぱり男性的



それに比べて
ゆるーーい流れるような手書き風文字
かっこいい空間にも、可愛い空間にも
似合いながら女性らしさも忘れません(*´艸`*)♡








優しい表情
ウォールステッカー
お試しあれ♡





こちらも参考にしてみて下さい♡


↓↓↓



トラコミュ
ウォールデコでオシャレなインテリア





私のトラコミュはこちらから♡


↓↓↓



トラコミュ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア




+++




今日、息子嫁が入院しました。。。
そろそろ、そろそろ
嬉しい報告が出来ると思います(*´艸`*)
2人目の孫ちゃん
楽しみです(///∇//)




私もこの季節に息子を産んだなぁ・・・。
26年を振り返りながら
おしまいにします(*´艸`*)




本日も
最後まで読んで頂きありがとうございました♡









クリックで応援頂けますと、幸いです。








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡




*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓



zakka cherie
WEB SHOP

宜しくお願いします♡