こんばんは♡
2月の終わりの今日は
今月のrasicuコラムについて
お届けします(*´艸`*)




全く手間いらずな商品を
自分だけのオリジナルアイテムに
変える方法。。。
それでは早速始めます♡







+++













今月ご紹介するのは
なんと!!!完成品の棚なんです(*゚Д゚*)






100均の木材などで
私は作っちゃったりもしますが
作る時間がない
手作り品に不安のある方
DIYに自信がない方などなど
きっとたくさんいらっしゃると思うんです。










そんな方へ


ナチュラルウッドシリーズ
木製ディスプレイラック


ローコストな上に
色味も綺麗で、このまま手元に届くので
とってもおすすめです♡











実は数日前の記事
で、作品を飾っていた棚は
この棚だったんです(*´艸`*)
これが全く手を加えていない状態・・・


木の風合いもとても綺麗です♡










そしてコラムでは
この棚に、こんな塗料を使ったり
腰壁シートや、アンティークワックス
ステンシルシートなどを使って
色々とご紹介しています(*´艸`*)

















コラムには登場しない画像
ちらりと(*´艸`*)











もうひとつちらり♡





コラム記事では
ステンシルシートのご紹介や
ステンシル私なりのコツなども
書いています。
是非ご覧になって下さいね(〃´▽`〃)



rasicuコラム →







**********************************************





時々、皆さんのブログ
RCなどでrasicu商品を使って頂いているのを
お見かけしていました♡







{219B00D9-A6DC-4070-B03B-A405D0E2EA06:01}






自分の画像かと
思っちゃったくらいの
えにっきさんの棚









NAGOYAミニマルシェメンバーの
    

      greencafe     

ちゃんのお家にも発見(*´艸`*)♡
可愛い♡

















可愛いお家にぴったりな
         

           

      hanna-ri

さんの腰壁シート








Ronさんのお家も・・・








kozurinさんのお家
とっても可愛いです(///∇//)



皆さんも是非是非
rasicuグッズでこんなに変わったよーー♡
after画像
是非是非ブログRCIGなどで
お見せ下さいね♡



こちらへの投稿もお待ちしています(///∇//)




↓↓↓



トラコミュ
rasicuDIYでセルフリノベーション





*****************************************




過去のコラム記事はこちらからどうぞ →



DIYアイデアはこちらも
チェックしてみて下さい♡



↓↓↓





トラコミュ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*


トラコミュ
日曜大工・DIY・手作り






それでは。。。
明日はTV撮影ですヾ(;´▽`A``
お掃除に戻りますーーー。
最後まで読んで頂きありがとうございました。









クリックで応援頂けますと、幸いです♡









1/30書籍第2弾発売
2週間弱で増版決定!!!



lovelyzakkaの100円グッズで
かわいい収納アイデア (扶桑社ムック)/扶桑社





¥972
Amazon.co.jp




1冊目はこちら。
増刷&台湾版も出版!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





どうぞ宜しくお願いします♡