こんばんは♡
今日は、久々セリアに行ってきました。
いろいろ気になったものを
持ち帰ったんですが、まず気になってた
アトリエの一角
買ったものを使って
秋コーナーに変更しました。


早速始めます。



+++




047 (683x1024)




今日は午前中は12月のイベント
打ち合わせでした♡
地元では、たくさん人の集まる場所
そこで
ワークショップ&販売をさせて頂けることに(*´艸`*)


また新しい経験が出来ることに感謝です。



そのあとセリアパトロールへ(笑)
欲しかったものはありませんでしたが・・・




005 (853x1280)





凄く気になって買ったもので
7月に床材を敷いて真っ白にしたアトリエ
左奥の一角を
このbeforeから・・・


4畳半の部屋の改造はこちら →   ★★★






035 (683x1024)




少しだけ秋色に♡
狭い部屋・・・やり過ぎるとすぐ圧迫感が
出る
ので、ほどほどにしています。



この中に今日セリアで買って来たもの
あるんですが(*´艸`*)
本来は飾るものではありません


もうお分かりかと思いますが・・・




038 (683x1024)





これです♡

フットカバーアンクルストラップ
という商品で
いわゆる超浅型の靴下^^;



これになぜだか目が留まって
いやいや。なんて自分でも否定しましたが
2度見してしまって
結局持ち帰りました^^;


靴下を飾る
。なんてXmasぐらいだと思いますが・・・




083 (853x1280)





目が合った瞬間に
1階のインターホンカバーに使っている
柳美菜子さん
バレエシューズデザインが浮かんで・・・





055 (683x1024)





セリアリメイクで作った
アイアンフレームに吊るしてみました♡



フットカバーよりも
小ぶりな白い型紙を作って
型紙の真ん中にスタンプを押して
入れているだけ。


やや立体感を出すために
見えないように、底とつま先部分に
綿を詰めています。
あとはアンクルストラップで
吊るす
だけで完成♡





042




フレームにはフットカバーと一緒に
ヘクソカズラのドライを吊るしています。





044 (683x1024)





は外そうかどうしようか迷いましたが
白いまま。





024




もっといろいろやりたかったんですが
タイムアップ^^;
また残りは
合間を見てゆっくり考えたいと思います♡



セリア!!!
またまたいろんな商品が増えていました(*´艸`*)
1000人以上の方の
リアルタイムなセリア最新情報は
こちらをご覧くださいね♡




↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage