こんにちは♡
今日は、頂きもののお菓子の缶
ダイソーの意外なもの&家にあったものを
組み合わせてナチュラルアンティーク
キャニスター風を作りました(*´艸`*)
今後の予定と合せて
書いてみます♡




+++






今日リメイクして
出来上がったのはこちら↑♡






元々は・・・
RC四国支部メンバーのひーちゃん
頂いたポップコーンの缶です(*´艸`*)
ひーちゃんとっても美味しくいただきました♡
ありがとう(///∇//)




このままでも十分可愛い缶なんですが
ついつい・・・





ナチュラルアンティークにヾ(;´▽`A``





こちら
ターナー ミルクペイント
スノーホワイトと、クリームバニラを重ね塗り
してます♡
蓋部分も同様に塗って
ドライバーで穴を開け
家にあったガラスの取っ手
付けました。


そして登場するのが・・・






ダイソーキャンバスラベル
でもラベルは使わず・・・
ふと目にとまったパッケージの台紙
あれれ、可愛いって発見してしまいました♡

ビンゴのカードっぽいこの
数字の表。






やすりをちょっとかけて
薄くBRIWAXを塗って
テープのりで貼りました。






んんん・・・?
ちょっとラベルが小さ過ぎたかなヾ(;´▽`A``
そんな時の救世主
やっぱり*maguさんのスタンプ(*´艸`*)





両サイドに
こんな風にスタンプして
落ち着きました(///∇//)
ナチュラルアンティークキャニスター風
完成です♡






出来たこれをこの場所に(*´艸`*)


実はこの場所
ある目的の為に調整中の
場所
ですヾ(;´▽`A``


出来るかな?
大丈夫かな?
今はもの凄く大変なことになってますが
上手くいきましたら
紹介させて下さい(〃´▽`〃)



ダイソーの新商品情報
毎日のリメイクを楽しむアイデアは
こちらも参考にしてみて下さい♡



↓↓↓



トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



トラコミュ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。







そして・・・
先日ご質問頂きました
こちらのシャベル風のオブジェは・・・
GARE DECOR SHOVEL
という商品で地元の雑貨屋さんで
買いました。

こちらのバニラ色、欠品が多いみたいですが
ココ
で見つけました(*´艸`*)
よかったらどうぞ♡




あと・・・
少し前に頂いたご質問
リビングでの子どもさんのおもちゃ収納について・・



我が家はもう小さな子どもがいないので
孫ちゃんちょっとのおもちゃですが
このコーナーに収納してます♡
ホーロー缶に主に入っていて
自分で持ち運んで出しては
片付けて遊んでます(*´艸`*)
もう少しおもちゃが増えたら、引き出し
バスケットなどにも入れようと思ってます♡
参考にならないかもですが、一応書いておきますヾ(;´▽`A``



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡








クリックで応援頂けますと、幸いです♡





少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡