こんばんは♡
ついに待望の塗料が発売に
なりました!!!
春のガーデニング
多肉の寄せ植えにとっても便利で
可愛いカラーを早速使ってみましたので
紹介させて下さい。

最後にイベント情報もあります。
それでは始めます。


+++


007 (853x1280)





ターナー色彩さんインスタでは
可愛い事前告知がたくさんされていたので
すでにご存じの方も多いかとは
思いますが・・・


ミルクペイントforガーデン


本日発売となりました!!!


詳細はこちら   ⇒  ★★★



adf0d5d5




今まではペイントリメイク雑貨
お庭に飾ると、耐水性がなく
すぐにペイントが剥がれていました。
折角可愛く作っても
悲しい結果
になることが多かったんですが・・・



今回は耐水性のある屋外用塗料です♡



計14色
なんとも言えない落ち着いた
大人可愛いカラーで登場しています。


大変有難いことに
ターナーDIYアンバサダー
させて頂いているので


↓↓↓




bnr_ambassador



いち早くこの可愛い塗料
届きました♡



023 (853x1280)



まずは一番気になった
クラウディブルーを使います♡
この色本当に可愛くておすすめです。


アンティーク感淡く優しい雰囲気
あわせ持ち
ブルーともグリーンとも言えない
なんとも言えない色にひとめ惚れしました(*´艸`*)



適当な鉢に・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



※ 本当はプラスチックには塗れないのですが
これしか手元になく今回のみ塗っています。
紛らわしくてスミマセン。


塗れないもの・・・PP•PE等プラスチック全般、
塩ビクロス等の柔らかい素材
(剥離、粘着(ベトツキ)が発生するおそれがあります)



1度塗りで簡単にこの程度
塗れます。
2度塗りはかすれている部分に
薄く重ねる程度でOKでした。



塗れるもの・・・木部、紙、金属※、モルタル※、
※下地処理にマルチプライマーを使用
素焼き鉢にもマルチプライマー使用です。




039 (853x1280)




あっという間に塗り終わりました。




054 (853x1280)




ダストメディウムで少しアクセントを付けて
セリアシールを貼ると
春カラーが可愛いグリーンポットに変身しました♡


そろそろガーデニングが楽しくなる時期
ですね。
お庭事いろいろは
こちらからどうぞ♡

↓↓↓



にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン


 にほんブログ村テーマ ☆ベランダガーデニングへ
☆ベランダガーデニング


にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし




071 (853x1280)




さらにもう少しペイント。。。
右奥はミルキーホワイト使用
コーヒーの空き缶リメイクしています。
白はやっぱり外せないカラーです。




090 (853x1280)




こちらは
セリアプレート
もう一つ気になったカラー
モルタルグレーを使用したものです。
上から先程と同じ
ダストメディウムで文字部分を中心に
かすれペイントしました。


お庭用に作ったつもりが・・・



101 (1280x853)




気に入ってしまい
キッチンの背面棚に♡

耐水性がある
ということは
キッチン雑貨にも向き
ますもんね(*´艸`*)



097 (853x1280)




しばらくここに飾ってから
庭に持って行こうかと思います♡


少しずつブログでも
いろんな色をご紹介したいと
思っていますが・・・


ワークショップでは
14色全色用意いたします!!!
お好みのカラーを
是非是非選んで使ってみて下さい。



17190662_274084609687927_4681901570485250504_n



まずは

3月20日(月)

RNB住宅展タピス天山
での
ワークショップです。

愛媛県松山市天山3-12-3

11:00~ 14:00~ 各10名
(雑貨販売は随時です)

ボタニカルボトル

(ミルクペイントforガーデンも使用)
参加費1000円



003 (853x1280)



只今より予約受付
を開始いたします。
(ペイント未経験の方も
安心してご参加いただけます)


↓↓↓


lovelyzakkahalf@yahoo.co.jp
まで

希望時間、参加人数、
代表者のお名前とお電話番号を
ご記入いただき
ご応募頂けますようお願い致します。


4月1日(土)は大阪ワークショップ  ★★★


4月8,9日は香川ワークショップ予定。
こちらはまた詳細お伝えします♡


それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,835名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,418名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,973名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡