こんばんは♡
今日は、ニトリグッズ
ほんの少し手を加えただけ
主役級に可愛くなる方法
書いてみます。


セリアダイソーにも応用可能です。
それでは始めます。



+++



001




当ブログをPC画面で見て頂くと
右下アンケートを設置しています。
(まだまだ投票受付中です)




「インテリアブログ記事の中で
興味があるものは?」
というアンケートですが
今現在やはり1番人気は・・・




「簡単リメイク」
なんです。
忙しい合間
にも1日をほんの少しの時間
楽しむ。
やはりこれに尽きますよね。
・・・ということで
今日の記事は簡単リメイクです♡
使うものは・・・









書籍
↑でもたくさん登場した・・・





095 (1024x683)




小物収納
が出来る
ニトリのバスケット
です



色も可愛く

いろんな形やサイズがある
ので
持たれている方も
きっと多いのではないかと思います。



このままでももちろん可愛いのですが
もっと可愛く
する為に
ひと手間かけます(*´艸`*)



いきなりafterになりますが・・・



061 (683x1024)



持ち手を付けました♡


太めのワイヤーを通して固定するだけです。
ハトメをつかうとよりいいのですが
ワイヤーだけでも可愛いです。



027 (683x1024)




持ち手が付くと可愛いだけではなく
吊るし収納が可能になるので
掃除の際に毎回動かさなくてよくなったり・・・




052 (683x1024)




棚の側面などのデッドスペースにも
可愛い収納が可能になります(*´艸`*)



019 (683x1024)




ただの水切りネット
ふんわり入れると可愛く見えたり・・・



063 (683x1024)




洗濯ピンチにも可愛いです♡




033 (683x1024)



ワックスペーパーをプラスして
おもてなしカトラリーバスケットにしても。


お手伝いが大好きな
小さなお子さんにも
簡単に持ち運べる軽さで、喜んで
もらえそうなサイズ感です。


お子さんの細々おもちゃも
入れても可愛いかも。



055 (683x1024)




持ち手には
もうひと手間で、ワインコルク
(私が使ったのはマグネット付きのものですが^^;)
を付けたり
ウッドビーズを付けたり・・・




089 (683x1024)



セリア丸棒にキリで穴を開けて
通しても可愛いと思います。


こちらはセリアのPET容器
リメイクしたもので、丸棒には
セリア塗料のアースホワイトと
ニスのウォルナットを重ね塗りしています。

048 (683x1024)



リモコン入れにしたり・・・



072 (683x1024)



お気に入りのドライフラワーや
レースを入れて
雑貨として飾ったり
その用途は様々♡



持ち手は気分でぐにゅっと
広げたり閉じたり
ここからタグを付けたり
いろいろ楽しめそうです。



065 (1024x683)




たまにはこんな
家にあるものに手を加える。
そんなリメイク
また新鮮です。


セリアダイソーのバスケットでも
応用は可能。
とっても可愛いので
是非お試しくださいね♡



****************************************************


次回のTV出演は次の金曜日11月18日です。


今回は・・・
こんな子供部屋の収納スペース


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




お悩みニトリグッズをたくさん使って
解消
してまいりました。(*´艸`*)


ニトリさんには
材料調達に何度か通ったんですが・・・
目移りするくらいの
可愛いXmasグッズ新商品がいっぱいでした♡



ニトリの新商品情報は
こちらをチェックしてみて下さい♡



↓↓↓



にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


 にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの




それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




13,824名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,136名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,532名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡