*最近のはまりもの* | 板橋区高島平・西台・蓮根の相続遺言相談所 司法書士瀧本事務所のブログ

板橋区高島平・西台・蓮根の相続遺言相談所 司法書士瀧本事務所のブログ

*東京都板橋区高島平・西台・蓮根の司法書士事務所*
地域密着型 相続・遺言相談所 相続放棄 不動産登記 商業登記
事務所HP: http://www.takimoto-legal.com/

 

 

◆重要◆新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当事務所からのご案内

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

板橋区高島平・西台・蓮根の司法書士瀧本事務所の瀧本です!

 

 

今更なんですが、

 

 

恋つづ

 

 

見ました。

 

 

佐藤健と上白石萌音のドラマ「恋は続くよどこまでも」

 

 

去年やってたドラマですね。

 

 

いやー、これはいかん。

 

 

ドはまりしました笑

 

 

3日間で全部見ました笑

 

 

からの、エンドレスで佐藤健youtube見てます笑

 

 

ニヤニヤが止まりませんね笑

 

 

夫にも何ニヤニヤしてるのって言われるくらい画面見ながらニヤニヤして気持ち悪いですね笑

 

 

元がはまりやすい性格なので、はまるとファンクラブ入ったり、一人でライブも行けちゃう人なんですが、最近はそういったキャーキャーなるイベントもなく来てましたので、

 

 

こういうの久々ですラブ目の保養だわーラブ

 

 

次の休みでは是非るろうに剣心の映画を見たいですが、果たしてチビ達からチャンネル権を勝ち取ることができるか・・・!?

 

 

しばらく佐藤健熱は続きそうです照れ

 

 

右矢印司法書士瀧本事務所のHPはこちらPC