山室堂に行ってきました~ | takimaro5d3のブログ

takimaro5d3のブログ

鳥とカメラとアップルと支援機器

昨日思い立って、行ってきました立山室堂。

いや~遠かった。東海北陸使って5時間以上かかりました。

初めてなので勝手がわからず、みくりが池を回っていたらガスってきたので、温泉入って帰ってきました。

結局オコジョにもライチョウにも会えず。風景ばかり撮って帰ってきました。重いなんちゃって400持って行ったのに~(T_T)

今回すべて5D3+16-35F2.8での撮影です。1枚目はHDR使ってます。全てJPEG撮って出しです。

EOSkissMでも撮ったんですけどね、やっぱり写りは値段に比例しますね。