VS巨人4回戦(東京ドーム) | 4着馬を買うことに関しては天才的な人のブログ

4着馬を買うことに関しては天才的な人のブログ

当たり外れがかかった接戦は無類の弱さを発揮するのに、ヒモ抜けの時の接戦の強さは御手の物。
まさにゴール前の魔術師とは私のことです(^_^;)

6月9日



VS巨人(4回戦)



東京ドーム







東北楽天
010400000 5
000000012 3
巨人



勝利投手:田中将大(8勝)
敗戦投手:内海(4勝3敗)



中島の先制本塁打に始まり



島内のタイムリーツーベース



さらには、マー君にもタイムリーツーベース(^O^)



投げても1回に1死満塁のピンチがあったものの、きっちり0で抑えるのは、さすがマー君(o~-')b。



ただ、その後のリリーフ陣が…(-.-;)



青山が駄目でラズナーもこれじゃ…(-_-#)。




けど、巨人相手に昨年は1勝3敗が、今年は3勝1敗\(^o^)/。



やっぱり巨人相手に勝つのは、特別(o~-')b。



気が付けば、交流戦の優勝争いの標的が千葉ロッテからソフトバンクに変わっているという…( ̄○ ̄;)



嫌な相手が出てきたもんだ(爆)。