【大量】ヒマラヤヒラタケ大人気 | 佐藤菌苑

【大量】ヒマラヤヒラタケ大人気

お疲れ様です。

きのこアドバイザー佐藤元信でございます。

 

 

ヒマラヤヒラタケが大漁、もとい大量^^

 

 

 

 

写真のコンテナが計10ケありまして。。。

大量発生の様子を確認した際、

全部はけるのか!???と、引き気味になりましたが。。。

 

そんな思いとは裏腹に。

あっという間に無くなりましたびっくりあせる

 

 

 

 

椎茸の次に好きなキノコがヒラタケなんです。とか。

ちょうどBBQの最中で、goodなタイミングだったとか。

一言、ありがたい!!とか。

 

このうえなく喜んでもらえたとのこと。

なにはともあれ。良かった♪

 

 

ヒマラヤヒラタケ大人気!!

 

 

 

 

浮き身を意識しての動作です。

柔道に活かせるか!?

・・・・暇なので動画にしました(笑 

自己満足です。あしからず。

 

 

 

意識を変えれば考え方が変わる

考え方が変わると取り組み方が変わる

取り組み方が変われば成果が変わる

 

以上

そんなツイてる感じです。

健康で心も安らぎ活力が湧きますように。

いつもありがとうございます。

 

I thank you from the bottom of my heart.