【合作】ありがとうのカタチ | 少しでも良くして次代につなぐ

【合作】ありがとうのカタチ

お疲れ様です。

佐藤元信でございます。

 

 

プレゼントフォーユー♪

ありがとうの気持ちをカタチにしまっする!

マッスルサトーですw

 

 

合作でございまっするマッスル椎茸食べたいグラサン

 

 

 

菌床くっつき作戦のその後です。

棚に二列に、並べますと後ろ側が見えなくなりますので。

片側だけにしました。そんな箇所を作りました。あえて!

そうすることで、くっつきの状況を逐一確認できるわけです。

お化けが出現しそうなときは、菌床を切り離すことも可能!

着脱自在。なんつって(笑

 

棚に空間を作ることで、遊ばせてもったいない!

と言うことなかれ!!

 

実験的なことは、やれるときにやるしかないのです。

実験的なことを多くこなすことで、新しいアイディアにつながるかもしれない。

ゆくゆくは、新しい事業を創ることができるかもしれない。

 

まだまだこれからです。

そんなツイてる感じです。

 

 

 

 

本日の柔道実践動画は、

一本背負いの練習イロイロです^0^

よろしければご覧くださいませ。