【採れたて】マッスルしいたけカツに変身~ | 少しでも良くして次代につなぐ

【採れたて】マッスルしいたけカツに変身~

お疲れ様です。

佐藤元信でございます。

 

 

おそれいりますが、

仕組み作りに勤しんでおります。

マッスルサトーですw

 

 

 

 

採れたてのマッスルしいたけです。

これを数十個集めることが出来れば、

品評会に出品しても入賞できると思います。

あくまで数が集まればの話です(笑

 

image

 

 

image

 

とれたての逸品は、どうなったのか!?といいますと。

早速、調理!揚げてもらいました~♪

 

マッスルしいたけカツマッスル椎茸食べたい☆採れたてだよ~☆

やっぱ美味しいね!!どうもありがとう。

 

そんなツイてる感じです。

 

 

 

 

本日の柔道実践動画は、

引き手:脇を持っての一本背負いの練習です。

よろしければご覧くださいませ。