【国際大会開催】マッスルしいたけ納品しました! | 少しでも良くして次代につなぐ

【国際大会開催】マッスルしいたけ納品しました!

お疲れ様です。

佐藤元信でございます。

 

国際合気道大会開催中!

場所は高崎市新体育館でございまっする!

マッスルサトーですw

 

 

 

 

高崎駅構内の群馬いろは様に、

採れたてのマッスルしいたけを納品しました。

ありがとうございます。

その際、結構多くの外国の方がいらっしゃったわけです。

合気道の国際大会が開催されているからなんですね~。

 

10月2日までだそうですニコニコ

 

高崎市新体育館。

すごいスケール目

 

思わず・・・・『スゲ~!!』と言ってしまいました(笑

 

そんな感じです。

 

 

 

 

本日の柔道実践動画は、寝技のパターン練習の模様です。

横返しを主にやっております。よろしければご覧くださいませ。