【野菜ソムリエ】とみおかベジフル研究会^^ | 佐藤菌苑

【野菜ソムリエ】とみおかベジフル研究会^^

お疲れ様です。
佐藤元信でございます。


昨日は会合。
富岡市の野菜ソムリエが集まりまして^^
今後の取り組みについて話し合いました。
そして決定した会は、『とみおかベジフル研究会!!』という名称になりました。


略してベジ研


群馬県の事業である『ひめラボ』のメンバーもベジ研の一人です。
※ひめラボとは、群馬県の農産物のブランド化を考える女子会の名称とのこと※



やってみなければわからない!
やってみることでわかることがたくさんある!


今後の方針も決まりましたので。
具体的な取り組みについてブログでご紹介できればイイなと思います。

ということで、楽しくやっていければと思ってます♪
どうぞよろしくお願いします。

そんなところです。




追記

マッスルサトー人形を新カメラで撮影してみました。
画像がキレイに見えるのは、気のせいではないと思ってまっする