【意識の高さ】本日感じたこと!! | 少しでも良くして次代につなぐ

【意識の高さ】本日感じたこと!!

お疲れ様です。
佐藤元信でございます。


 

マッスルしいたけ、
群馬いろはにて絶賛販売中!!  だったらいいなぁ
※群馬いろはさんは、JR高崎駅構内にございます。

ということで、採れたてを搬入^^
いつもありがとうございます!!



さて。

本日は、頭文字がTの高校3校で、合同練習がございました。
ワタクシも引率者の一人として行って来ました^^

引率者のつもりでしたが・・・・・
結局、高校生に交じって練習に参加
 
何回も何回も挑まれると気持ちがイイもんです!!


前橋育英が、甲子園で優勝したことも影響があるのでしょうか!?
いつも以上に気合が入っての練習でした。


他校との合同練習は、刺激になります。
刺激になりますが、気後れすることもあります。
変に不安になったり、緊張したり・・・・。

しかし、試合で勝つためには、そんなこと言ってられません。

意識の高さ!!

意識の高い奴らは、不安や緊張をものともしない。
彼らなりにナーバスな気持ちもあると思いますが。
勝つためには、目的を達成するためには、避けて通れないこと。
ある意味当然だと思っているはずです。


今日の練習で、改めてそういったことを感じました。
色々学ぶことがあります。

意識の高さ・・・・・

俺の情熱は足りているか??


そんな感じです。