【マッスルしいたけ】某国の要人がお召し上がりくださった!? | 佐藤菌苑

【マッスルしいたけ】某国の要人がお召し上がりくださった!?

お疲れ様です。
佐藤元信でございます。



ちょっと前のお話ですが、
某国の副大統領が日本にいらっしゃったご様子です。


知人が専属料理人として、
腕を振るわれました。


大変名誉なことだと存じます!!


そして・・・・・・


名誉なことは、
さらに続きましてw


なんと・・・



なんと・・・・



なんと・・・



なんと・・・・!!




ちょっと休憩(笑

(怒らないでくださいね、茶目っ気ですから!!)







仕切りなおして!!



なんと、
マッスルしいたけを、おもてなし素材として使ってくれたのです!!



おぉぉ~光栄すぎます。。。。

感謝、感謝!!




しかも、
要人かなりご満悦だったとのことで・・・・



うれしいといいますか、
正直それを通り越して驚きでした。





なんだかよくわからずに注文を受けまして、
とにかく厳選モノをお願い!!ってことでしたので・・・
心して準備に取り掛かりました。

しいたけにとって、
夏場は大変危険な時期でしたが、なんとか肉厚に仕上がってくれまして、
おかげさまでお望みの品をお届けすることができました。

ありがとうございます。


夏の期間
いつもより早起きして仕事してヨカッタ♪

マッスルしいたけに感謝です。
そして機会をいただけたこと・・・・
どうもありがとうございます。



そんな感じです。