【秋の収穫祭】はる江さん(86)の畑に集合!! | 少しでも良くして次代につなぐ

【秋の収穫祭】はる江さん(86)の畑に集合!!

お疲れ様です。
佐藤元信でございます。


昨日は、秋の収穫祭
はる江さん(86)の畑に約20名が集合しました。
皆さん家庭菜園をやっている方たちです。


大きな鍋には、
たくさんの野菜!!そしてうどん!!


網を用意し、
焼肉!!そして・・・マッスルしいたけ焼き!!



楽しいひと時だったようです♪
よかったです!!




ちょっと第3者的な文調なのは、
ワタクシ収穫祭に参加できなかったため、
聞いたお話をブログにアップしているからです。



昨日は昼市だったから・・・・・。





夜になって皆様帰ってしまいましたが、
ごくごく身内で二次会w



そのときから、
ワタクシ参上つかまつりまして、
ビールで乾杯!!って感じになりました。



いや~仕事後の一杯はうまいっすね(笑




$しいたけ農家の販売戦略



追記


高崎昼市に参加して早1年。
野菜ソムリエになったとはいえ、なかなか資格を活かせないでいた時、
対面販売のチャンス到来。。。


ここぞとばかりに注力しましたが、
なかなか結果は出ず・・・・・



しかし、
月に一度とは言え、
1年12回全てに参加!!いわゆる皆勤賞。




ちょっとずつ引き合いも増えている昨今です。
大変ありがとうございます。



道行く家族連れに、「あっ!!マッスルしいたけだ!!」って気づいてもらえることが、
浸透している証拠だと感じております。まぁ、まだまだですが(笑


これからもどうぞよろしくお願いしマッスル!!