ビーネット21 | 佐藤菌苑

ビーネット21

こんばんは~



ただいま帰りました。



今日は、前年からお世話になっている異業種交流会に出席してきました。



その名も、ビーネット21!!



群馬県の会社の経営者、管理職、自営業の方がメンバーです。



みなさん気さくな方達です。



今日のテーマは、今後の方針など。





この場所でも、私が一番若輩です・・・



なぜ私のような若輩が参加できるかというと、



ある方のお誘いがあったからです・・・・・・



ありがたいです。





会のメンバーで、高崎高島屋さんの群馬展に参加した方と、久々にお会いしました。



某そば屋さん。某加工食品の方。



お二方とも元気そうで何よりです。



その節では、相当繁盛したそうで。



それに色々、ご苦労されたようです。





あっ・・



先日の問屋町セールの話がでました。



お手伝いの、かおるさんと、ともみさんが大変評判良かったそうで。



かなり褒めていただきました!



どうもありがとうございます。



ホントうれしいです!!





後記として。



コメントで応援してくれる方がいらっしゃいます。



どうもありがとうございます!!





































Cadam6qf_r









←交流会場の、ホテルメトロポリタン高崎