2024/07/03 | blythe-dollのブログ

blythe-dollのブログ

ブログの説明を入力します。

7月7日は月組公演大千穐楽

トップスター&トップ娘役退団日でもあります


そして、東京都知事選挙の日


候補者のひまそらあかねさんは

潰されていく日本独自文化を守ると

言ってます

宝塚歌劇もそのひとつと公言しています


皆さんあの事件以来

何かがおかしいと感じていませんでしたか?

私はずっと口にしにくいけど


納得いかないわ、あの弁護士!って

思ってました


劇団も劇団なので

ファンとして、歯痒くモヤモヤする日々でした

ヅカファンであることも公言しにくいような

雰囲気で…


今日本に蔓延るキャンセルカルチャーの闇も

ひまそらあかねさんは大変問題と考えています



私は都民ではないので投票には行けません


都民の宝塚ファンの皆様

泡沫候補とかキワモノとか思わず

ひまそらあかねさんのこと

少し調べてみてください

あの岩下の新生姜の社長も応援されてます!



月組ファンの皆様はそれどころではないかと

思いますが、期日前投票もあります(ボールペン必携)


どなたを選ぶにせよ

貴重な1票を投じて都民としての権利を

是非行使してください!