食べてみました!!! | たきけいすけののらくらブログ

たきけいすけののらくらブログ

ブログの説明を入力します。

いつ始まったのかは知らないけど、クーポンあったんで買って食べてみました!!




裏てりやきマックバーガー!!!


元々てりやきマックバーガーが1番好きだったから、それにチーズて美味いに決まってるやん。とか思いながら買って食べたけど、まあ当たり前のように美味かったわ。笑


バタバタな日常の中のささやかな息抜きタイムでした(*´罒`*)





さーーて!!
今日はまだまだ終わらんよ!!


ということで、残りの時間もがんばっていろいろ作業しましょかね!!!





瀧 啓祐




こわっぱちゃん家

主宰

トクダタクマのブログ

トクダタクマのカルニチアム流星群


劇団員

森谷菜緒子のブログ

森谷的日常



リーディングカンパニーのオフィシャルブログ

くらじぇむの部屋


にはそれぞれ上記のリンクから飛べます‼︎

是非是非チェックしてみてね‼︎‼︎