『天使の事情、悪魔の言い訳。』 | たきけいすけののらくらブログ

たきけいすけののらくらブログ

ブログの説明を入力します。

今日は以前お世話になったあまみゅ☆カンパニーさんのミュージカル
『天使の事情、悪魔の言い訳。』
を観てきました!!!






久しぶりに観たあまみゅだったんだけど、やっぱりあまみゅらしさが満載だったな〜〜(*´罒`*)


いろんな事は起こるんだけど、結局幸せな気持ちにさせてくれて、出てくる役をみんな愛せる感じ(*´▽`*)


最近バタバタで疲れたまってたから、なんかホッとする気持ちになりました(⌒-⌒)


まだまだバタバタな日々は続くけど、なんか頑張れる気がして来た!!


観に行ってよかった〜〜





瀧 啓祐




こわっぱちゃん家

主宰

トクダタクマのブログ

トクダタクマのカルニチアム流星群


劇団員

森谷菜緒子のブログ

森谷的日常



リーディングカンパニーのオフィシャルブログ

くらじぇむの部屋


にはそれぞれ上記のリンクから飛べます‼︎

是非是非チェックしてみてね‼︎‼︎