せっかく書いていたのにまさかの投稿し忘れ笑

 

今日では全くありませんが12月26日はプロ野球の誕生日だそうです。

 

好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんなのがあるみたいですね。笑
 
野球ファンとしては見逃せませんね。
 
僕は基本的にどこかの球団のファンではなくて
 
同世代(20代後半)のファンです。
 
特に僕が学生時代に見たことのある選手は特に思い入れが強いです。
 
 
少しあげると
 
ジャイアンツの吉川大幾選手
 
彼は学生時代に見て衝撃を受けた選手です。
 
足の速さ、打撃、キャッチボール、守備
 
全ての面において超人的で、
 
「こういう選手がプロ野球選手になるんだな」と思っていました。
 
 
ジャイアンツの石川慎吾選手
 
全国区ではなかった高校を甲子園に導いたパワフルな打撃はとても印象に残っています。
 
打席での圧倒的な威圧感は凄まじいものがありました。
 
 
ファイターズの西川遥輝選手
 
名門校で一年生からスタメン入りする実力
 
関西弁でいわゆるシュッとした選手で打撃もさることながら
 
足の速さは韋駄天という呼び名にふさわしいと思います。
 
 
他にも応援している選手はたくさんいますが
 
関西出身の選手は特に思い入れがあります。
 
このモチベーションを持ったまま少し素振りでもしてこよう。
 
 
来シーズンも楽しみです。