お弁当♪ | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

学校公開日で、英語の授業を
見に行ってきましたルンルン

絨毯が敷き詰められてる教室に
上履き脱いで入るのびっくり
家みたいにリラックスしながら
ゲームしたりして英語を話すキラキラ
って感じで、すごく楽しそうだったニコニコ

しかも、外国人の先生は日本語話さず!
自然と耳が英語に慣れるなぁ照れ
って感じでした流れ星

あれなら、英語って楽しいルンルン
って思えるねウインク

そして、ヨシのお弁当お弁当
{0DB45DC7-469C-4A59-8E77-91463BB2DBF6}

さつまいもの肉巻きは
なんと2段!!計8本爆笑

前回、魚を入れたら
肉系にしてよプンプンって言われ
ただの肉もなぁもやもやと思い
肉巻きてへぺろ

おにぎり嫌いだから、
ご飯は入れるだけルンルン

マヨネーズ入れがなくて
キティちゃんチューごめんねてへぺろ

でも、毎回食べる量が増えてるアセアセ
食費と作る量が大変だけどてへぺろ
その分、大きくなーれキラキラ