最近の出来事☆ | ⭐春ママのHAPPY子育て⭐

⭐春ママのHAPPY子育て⭐

ほぼ自分の為の子育て日記(*^^*)v

お弁当参観&給食参観があったり、
{EB5BE3D5-B45C-4984-AED4-BB4FE07AB32E}
(朝ご飯食べ過ぎで給食たべれなかった人タラー

ママ友とイベントの買出しとかした後の
お茶タイムルンルン
で、久しぶりのケンタ食べたりチュー

{4F912702-7C6B-4E95-B18F-C94245747743}

ニトリで素敵なポスター見つけラブ
年中夏仕様のマイルームを
更にいい感じにしてみたりラブラブ

まだ飾ってないけどチュー
{977D4072-ED15-4C13-B604-E1F1987E00EA}

毎週、体育館のプールで実家の
皆んなと泳いだり&練習したり!
公園行っては動き回ってみたり爆笑
という体育会系な休日を過ごしてみたりルンルン
{AF685A69-1B64-426D-A491-86887DD5082D}

とうとう本気のウェア買って
{0A4D2842-9DED-4145-98D7-D5A366E97D84}

本気のダイエットに勢いつけてみたりてへぺろ
{91895589-C74C-466A-AE7B-E74F3CE70EA4}

って感じで、毎日元気に過ごしてます爆笑



サプリは、プログラム前に渡されアセアセ
始まる前に飲んでねぇ〜ラブラブって言われ
飲んだら、汗止まんなかった衝撃のやつ爆笑

プログラム終わった後も、かなり長い間
熱かったアセアセアセアセ
毎回飲んでるよ!って人いたけど、
脂肪燃焼サプリとはいえ、私にはムリ〜アセアセ
って事で1回だけでしたてへぺろ

それでは〜バイバイ