新年明けましておめでとうございます!!!

(って、かなり遅くなってしまったー!)




年が明けて早いものでひと月が経っちゃいますね💦

僕は、新年の幕開けは病院で迎えたこともあってか、

世間のスピード感についていけてなく、時が止まっているように感じます。

まだもう少し入院生活は続きますが、明確な目的とビジョンがありますので、

365日というより、今の一分一秒を大切に無駄にしないよう過ごしています。

昨年から始まった未知なる挑戦は、今年もこの先も続いていくと思います。

思うように行かなかったり、緊張の糸が切れそうになる時もあると思いますが、

しっかりと深呼吸をして詰め込み過ぎず、視野を広げ、緊張と緩和を意識した一年にしたいと思います。


世の中では、元旦から能登半島震災があり、今も寒さに耐え避難所生活の方もいらっしゃると思います。

少しずつでも焦らず復興に向かっていくことを願っています。


本年も皆々様、何卒宜しくお願い致します。




絵本『ボッチャの大きなりんごの木』発売中🍎


未来へ17アクション | SDGs | NHK 

 @YouTubeより


Twitter