夏の全国高校野球選手権が熱く盛り上がっている中、
我が母校、履正社高校は仙台育英高校に……








負けてしまいました、💦

でも本当に野球の神様が行ったり来たり、最後までどちらに勝利の女神が微笑むのかわからない
息を呑む大接戦でした!
でも、強豪相手につけ込むスキはあっただけに悔しい敗戦💦
それでも最後まで諦めずに食らいついていった勇姿に感動と感謝!
本当にお疲れ様でした‼️

仙台育英にはこのままの勢いで二連覇してほしいです‼️
頑張れ👍



ちなみに、
慶応卒の友人が甲子園に行った時に買ってくれたお土産です。





彼は、慶応が履正社の仇を討つよって言ってました😁






絵本『ボッチャの大きなりんごの木』発売中🍎



未来へ17アクション | SDGs | NHK 

 @YouTubeより


Twitter