5月10日は、ファイトの日なんです。
リポビタンD『ファイト・イッパーツ!』のCMで5年間パートナーとしてご一緒させて頂いたケイン・コスギ さんが遊びに来てくれました!
何度も山から崖から橋から落ちかけ、何度も何度も何度も力を合わせて困難を乗り越えてきました。
今も共に笑い、寄り添い、支え合える頼もしい強い絆に感謝です!
ケイン「ファイト〜❗️」
エイジ「イッパーツ‼️」
って、15年振りに雄叫んで撮りたかったけど、めっちゃくちゃ飛沫なんで辞めました笑笑


そして、リポビタンD発売60周年、本当におめでとうございます!

一歩を、一緒に。









絵本『ボッチャの大きなりんごの木』🍎

電子版もこちらから予約ができます↓