車いすバスケ、悔しいと嬉しさと色んな感情が残る
涙の銀メダルだったと思います!
でも次に繋がる準優勝❗️
本当におめでとうございます❗️

長きに渡って行われてきた東京オリンピック、そして東京パラリンピックも
いよいよ閉幕します‼️
東京2020を締めくくる閉会式‼️
そして、パリへ…
7年に渡る東京2020の最後のおもてなしをこの目に焼きつけたいと思います😆



さぁ‼️
東京パラリンピック全22競技描いてみました❗️

残すは2競技です❗️

まずはパラ自転車競技
障がいに応じて自転車も様々、駆け引きが勝負の分かれ目になる高速レース

そして最後は、ボッチャ
赤と青がどちらが、白いボールに近づけられるか。
老若男女、重度の障がいでも、諦めなければ、誰か何かのサポートを借りることで、一緒にプレーすることができる❗️
無限の可能性があるスポーツ。





以上…

顔イカつい奴が可愛い絵を口で描き終わりました。







いや、、、
セクシーな奴が可愛い絵を口で描き終わりました‼️



WAO😉
東京パラリンピック全22競技の絵、完結‼️
本当に本当に有り難うございました😭








絵本『ボッチャの大きなりんごの木』

こちらから予約ができます↓

是非宜しくお願い致します❗️

https://www.amazon.co.jp/dp/4022517689