まだ残暑が厳しいですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか??


東京パラリンピックも盛り上がっていますが、

僕のように脊髄を損傷してしまうと汗をかきにくく、体温調節が難しいです。

コンディションを整えるのも一苦労なんです。

来週はまた天候も不安になるようですが、選手の皆さんにはベストコンディションの中でベストなパフォーマンスを披露してほしいですね!



本日も東京パラリンピック競技の絵を載せていきます!


まずは

車いすバスケ


僕もバスケをやっていたので特に注目してます!

巧みな車いすさばきやスピード感、迫力のあるぶつかり合いは必見!

本日男子は、準々決勝進出しました!

おめでとうございます😆


そして、

シッティングバレーボール


全員が座り、お尻が床についてないといけないスポーツで、地面スレスレでのレシーブに迫力のあるラリーの攻防は必見です!

団結力があって笑顔溢れるプレースタイルから

『笑顔のスポーツ』と言われてます。





以上…

顔イカつい奴が可愛い絵を口で描いてみました。




残り16競技❗️




絵本『ボッチャの大きなりんごの木』

こちらから予約ができます↓

是非宜しくお願い致します❗️

https://www.amazon.co.jp/dp/4022517689