昔から大好きな渡辺直美ちゃん😄

果敢に夢を追って世界へと羽撃くんですね!

以前バラエティ番組で一緒になり、

「今日は、滝川英治というとてつもないモンスターに出会いました!」と…

それからモンスターというあだ名をつけられたけど笑、僕から言わせれば、彼女の方こそメガモンスターですよ。ほんと。。

かっこよすぎです。まじリスペクト。


キングコング西野くんも、20代だったかな

一緒に飲んだその時から、日本の芸術、エンタメ、やれ世界世界と言ってたかな。笑

絵本『えんとつ町のプペル』の色彩と世界観には感銘を受けました!


お二人とも、本当に志が高く自分の信念を貫き通す強い気持ちを持ってる大好きな人達です。

またいつかお会いしたいですね😆






エッセイ『歩~僕の足はありますか?』発売中

こちらから↓

https://www.shufu.co.jp/bookmook/detail/978-4-391-15356-9/