ミュージカル『青春鉄道』を
いつも応援してくださっている皆様…

この度新作公演が発表されましたが、
当然のことながら、今公演から新しい山陽新幹線がデビュー致します。
『八神蓮』です。
かれとは共演経験もあり、僕は彼の人柄が好きなんです。
彼は、自分をうまく表現しながら自己主張ができる俳優だと思ってます。
憎めない彼の愛嬌は誰からも愛されるとおもってます。
キャストやスタッフ、演出の川尻さんともすぐに馴染めると思います。
だから僕は、彼に託して、安心して笑って退くことができます。

僕はこれからも鉄ミュはもちろん、愛すべき俳優仲間達を陰ながら応援させて頂きたいと思います。


僕の青春は終わりました!


あ、八神蓮より滝川英治の山陽新幹線の方が全然いいじゃん!全然好き!って声……どしどし受け付けておりますので笑笑笑



今まで、滝川英治as山陽新幹線を応援してくださった方々、本当に有難うございました!
本当に幸せでした。









エッセイ『歩~僕の足はありますか?』発売中

こちらから↓

https://www.shufu.co.jp/bookmook/detail/978-4-391-15356-9/