『ピンポーン』

皆さん鳴らしてくれたんですね!!

昨日からインターホン鳴り止まなかったですわ笑

綺麗なお姉さんばかりでびっくり(≧∇≦)

有り難うございました!





さて、関東は台風直撃免れたようですね!
今日は少しばかり暖かくて、でも湿度高め…
頭痛と耳鳴りがまだ続くかな。
皆さんは体調崩されてないですか??





そして、先日嬉しいニュースが!!
アスプラにゲストで来てくださった大谷桃子選手が、テニス全仏オープン車いすの部女子シングルスで、見事準優勝しました!
王者上地結衣選手にあと一歩まで迫りました!
まだまだ伸び盛りの、車いすテニスを始めてまだ4年程…普段は笑顔がチャーミングの可愛らしい女の子。試合になると一変、素早いフットワークに強烈なスマッシュで闘争心剥き出し。
来年の東京パラリンピックへ期待が高まりますね。大谷選手が車いすで挑む、世界の頂への挑戦。これからも応援したいです。

『一歩外に出る勇気の積み重ねで、人生は新しいものに変わる』
を体現してくれる大谷桃子選手!

本当におめでとうございます❗️


車いすは、レジェンド国枝慎吾選手、上地結衣選手、そして大谷桃子選手と注目ですね!







今日もお疲れ様!

よく頑張りました!

明日も元気に過ごそう(^O^)




エッセイ『歩~僕の足はありますか?』発売中

こちらから↓

https://www.shufu.co.jp/bookmook/detail/978-4-391-15356-9/