今回もアスリートプライドをご覧頂き

有り難うございました。


東京オリンピック、パラリンピック開催が

一年延期決定となりました。

選手、関係者の皆様は様々な思いがあると思いますが、今は来年に向けて各自ができることをやるだけだとポジティブに捉えてらっしゃるアスリートの方々が印象的でした。


僕達アスリートプライドとしても引き続き

パラスポーツ、パラアスリートをできる限り

応援させて頂く姿勢は変わりませんので。


今回ゲストの廣瀬選手にはボッチャの魅力を教えて頂きました。

スタジオで少し生実戦もして頂きました。

技術もさることながら、頭脳戦の要素が高いスポーツだと改めて感じました。

是非、来年にまたその笑顔を見ることができたらと思います。


今世の中が大変な状況下、

各々が『自粛、自覚』をどれだけ意識できるかだと思います。

何とか何とか一丸となって乗り越えていきましょう‼️









滝川英治ドキュメンタリー
「それでも、前へ〜プラスワン」
BSスカパー!
公式YouTube: 
https://www.youtube.com/user/skyperfectv/


エッセイ『歩~僕の足はありますか?』発売中

こちらから↓

https://www.shufu.co.jp/bookmook/detail/978-4-391-15356-9/