アスリートプライドをご覧頂き、

有り難うございました。

3ヶ月振りの復帰を皆様に温かく迎え入れて頂き、再出発できました。



今回特集したのは、

別名マーダーボール(殺人球技)とも呼ばれる

車いすラグビー。

車いすがぶつかり合うタックルの衝撃音と迫力は凄まじいですが、パワーだけじゃなくスピード、テクニック、スタミナ、細かな戦術など本当に奥深いスポーツです。


ゲスト出演してくださった日本代表、池崎選手からは一戦一瞬にかける熱い思いを聞くことができました。


僕も先日ワールドチャレンジ2019決勝を観戦したのですが、試合中にマイクでルールやプレイの解説があったり、ハーフタイムにはお客さんと一緒に楽しめるショーがあったりとエンターテイメントとしての見応えもありました。 


是非一度、生で体感してみてはいかがでしょうか?



これからもパラスポーツを盛り上げていきますので宜しくお願いします!









迫力ある車いすラグビーを描いて見ました(^o^)




これからもどうぞ宜しくお願い致します!