GW10連休も最終日

暖かいね(^_^)

五月病っていうくらいだし

休みボケが心配ですね

僕は休み過ぎですが😅

皆さん元気ですか??


明日から休み明けだからって

仕事、勉強に

頑張り過ぎないようにしてくださいね(^。^)




僕は

物事簡単にはいかないなと実感する日々

「神様試練与えるねーっ」て感じ笑

その方がやり甲斐も生き甲斐もあるけどね



昨日はこどもの日か


よく

「英治は変わらないね。

ただのデッカい子ども!」

って言われてきたけど笑


40になってもまだまだ人に迷惑ばかりかけてしまうデッカい子どもだなって感じます笑



そういえば

昔から将来的に理想の男性像が

松岡修造さん

関根勤さん

高田純次さん

って言ってた


独特の自分を持って貫き通してる方達

一本気があって

カッコ面白いパパになるのが夢でした



30代までは結婚願望は全くなかったけど

周囲でも、こどもに夢中になってる友人も増えてきたし


姪っ子甥っ子も大きくなったら

いっぱいデートしたいなって思ってた笑

ディズニーとか鎌倉とか


皮肉なもんでこの体になってから

結婚願望も少しばかり出てきたんだ

彼女すらいないんだけどね笑


まぁ今は、モテたい願望もないないけれど笑笑


「神様試練与えるよねー笑」





まぁ、

こんな可愛いこどもだったら欲しいね







ん?


あ、ボクだ笑笑


この頃は

近所のお姉さま方にモテたよね笑




☆Twitter☆