フジテレビ『ノンストップ』さん特集してくださり本当に有り難うございました

様々なご感想や応援メッセージも頂きまして
励みになります。
有り難うございました!
 
 
 
本当にこの1年4ヶ月・・・
言葉では言い表せない程の葛藤や困難がありました
 
でもそんな時、いつも隣を見たら
家族、友人知人、事務所や仕事関係者
病院関係者、ファンの皆様、愛犬パール
たくさんの方々がいてくれました
 
ここまで立て直すことができて心から感謝です
 
きっと親父も喜んでくれてると思います

もちろんまだまだ心配してると思うけど
 
これから先
たくさんの僕の笑顔を親父にも届けたいから
 
いくら壁にぶち当たっても前進して生きたいと思います!!


☆Twitter☆